マウンテンミー山行記録

突然山に目覚めた初級者の登山ブログです。

山バッジの飾り方

こんにちわ〜


またもや、久々の更新となりました!

肝心の私の状況はというと、友人と何度か山には行っているのですが写真を撮り忘れてたり、枚数が少なかったりで載せられず。
結果、更新が途絶えておりました、、、。

 

 

紅葉シーズンもぼちぼち終わりを迎え、雪山シーズンへ突入しそうですね。

皆さんはどんな登山ライフをお過ごしですか??

今年は暖冬と言われていますがどうなるんでしょうか。

個人的には雪山が一番好きなので早く今年はいろんなところにアタックしてみたいなぁと考えております^ ^

※もちろん自分の難易度に合わせて無理せず、ですが笑

 

さて、今年もあと1ヶ月を切りました。

雪山への意気込みの前にひとつやり残したことが、、、

 


それは、、、

 


山バッジの扱い!!

 

その都度記念に買っていたバッジですが、未開封のままビンに入れて放置だったのですがせっかくならきれいに飾りたい!!
ということで、整理してみました♪

 

調べてみると額に飾る方が結構いて私も挑戦してみることに。

 


材料は、100円ショップで購入した写真立て(200円)とカッティングボード(100円)

 

で、出来上がりはコレ!

 


f:id:mauntain-me:20181204145003j:image

な、なかなかいい感じじゃないですか??

 

買い損ねたバッジもあるので数はまだまだですが、今後増えすぎても整理することができます(^ ^)

 

 

f:id:mauntain-me:20181204144742p:image

↑裏から
※ピン止めがあるバッジは裏にはめ込みました笑

 

 

今回は以上です^_^

 

次こそ山行記録のアップできるようにちゃんと写真撮ろうっと笑